2022.06.24

法人設立20周年のご挨拶、および新会社設立のお知らせ

~法人設立20周年を迎えて~ 新たな挑戦、「感謝の“お宝ものづくり"」

株式会社エスアールシー(以下SRC)は、本年6月をもちまして設立20周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにお客様、お得意先様、スタッフ、関係各位皆様方のご愛顧とご支援の賜物であり厚く御礼申し上げます。

ここで1つお知らせがございます。

設立から20年の節目を迎え、このたび“ものづくり"を目的として、

新たに「Ghost Castle, Inc」を設立いたします。(SRC100%出資子会社)
1940年代に個人事業(新崎商店)として創業し、事業拡大に伴う2002年のSRC設立から今日に至るまで、
リサイクル&リユースを柱に事業を営んでまいりましたが、
この節目のタイミングで新たに“ものづくり"に挑戦していく所存です。
今後は“世の為のお宝"を発見するだけでなく、自らの手で“世の為のお宝"を創り出していきます。
長年SRCで培ってきた技術的な知見とノウハウを駆使し、“お宝の創出=お宝ものづくり"というカタチにして、皆様への感謝の気持ちをお届け出来れば幸いです。

第一弾のお宝ものづくりアイテムは2022年初秋の発売を目指し、ただいま鋭意開発&試作を行っております。
引き続きSRCならびに、お宝ものづくり会社、Ghost Castle ,Inc をご贔屓頂ければ幸いです。

2022年6月
株式会社エスアールシー
代表取締役 新崎 哲雄

ニュース一覧ページに戻る